Intel CPU搭載 産業用タッチパネルPC

ICOPは高いパフォーマンスと新しいソフトウエアのサポート要求の増加に対し、Intel CPUを搭載したタッチパネルPCをリリースいたします。

Vortex86 SoCとIntel CPUから選択出来るICOPのタッチパネルPCは産業用途のお客様それぞれのアプリケーションに最適な幅広い製品を提供します。
多くのICOP PPCのフロントパネルはIP65準拠でアルミキャストです。
また様々なプロジェクトに柔軟に対応できるオープンフレーム・システムも用意しております。

ICOPの産業用タッチパネルコンピュータはお客様のシステムに簡単に統合することができ、お客様はバーティカル・マーケットに対してのソリューションの開発に集中できます。
これにより開発サイクルと開発費が削減が可能です。
加えてICOPは標準製品の様々カスタマイズに対応しています。

弊社タッチパネルコンピュータはそれぞれ、異なるプロジェクトに対して異なる優位性を持っています。

Vortex86 SoCを搭載したPPCの優位性:

広い動作温度範囲
長期供給
様々なレガシーOS/ソフトウエアサポート
柔軟なIO設計

Intel CPUを搭載したPPCの優位性:

高いパフォーマンス
最新のOSサポート
技術情報取得の容易さ

お問い合わせは、お気軽にこちらへ。